09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-11 (Tue)
雪うさぎ村、32日目。
y0211006.jpg
この日は、パッチくんのお誕生日でした!

村に引っ越してきて、まだ2日のパッチくん・・・。
掲示板を見て、びっくり
慌てて、まめつぶの店に行って、プレゼント購入~!
そして、パッチくんのおうちへ・・・
y0211008.jpg

y0211009.jpg
なんと、ジュンくんがお祝いに来てました♡

y0211013.jpg
プレゼント、贈呈~♫

y0211014.jpg
ちょうど「カラフルなかべかけどけい」が売っていたので・・・これに決まりw

y0211015.jpg
うわーい!パッチくんが喜んでくれたぁ!!

y0211017.jpg

y0211018.jpg
だよね、だよね^^

y0211022.jpg
ケーキ、ホントに食べたいね!美味しそう♡

y0211005.jpg
パッチくんちからの帰り道・・・
オーロラと満月が、とっても綺麗でした♫



| ゆきうさぎ村日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-02-09 (Sun)
雪うさぎ村、26日目。
忙しい1週間、第2弾!!!

y0209065.jpg
知ってるよー^^;

y0209066.jpg
とうとう、ためこがダンボに!
別の村で、ロボさんに代わる彼を見つけてねw

y0209071.jpg
眠い目をこすりつつ・・・ カフェの記念式典に参加!!

y0209073.jpg
式典終了後・・・初・コーヒーを飲まずして寝落ちしちゃった村長です・・・。
ううう。。。仕事が忙しく、お疲れ気味の村長・・・


27日目。
y0209074.jpg
ギャー!コーヒー飲まずに寝ちゃった!!と・・・
翌日の朝に飲みに行きました♫

y0209075.jpg
マスター、昨夜は寝ちゃって・・・ごめんね^^;

y0209078.jpg
初・コーヒー


今夜もオーロラが綺麗♡
y0209088.jpg

y0209089.jpg

y0209090.jpg
モサキチ・・・ そんなに悩むとハゲるよww



メイン村のつきあかり村から、永住候補だったパッチくんが脱走しそうに!!
なんの相談もピコーンもなく・・・!
慌てて、雪うさぎ村から 声をかけに行きました

y0209093.jpg
パッチくん、ダメじゃん~ 勝手に引っ越すことにしちゃ!
つきあかり村の村長さん、泣いてたよ

y0209096.jpg
しょうがないから、雪うさぎ村においでよ!

y0209098.jpg
ね、ね、そうしましょー!


28日目。
y0209101.jpg
無事にパッチくんの建設予定地が出来てた!


村長、自宅前の落とし穴に落ちた!
y0209102.jpg

y0209103.jpg
誰よ!村長んちの前に落とし穴を掘ったやつ!
怒りの村長ww


29日目。
y0209104.jpg
パッチくんが引っ越して来たーーー!!!
・・・が、寝てたw


y0209112.jpg
あらためて、夜に訪問。やっと、会えたー!

y0209113.jpg
パッチくん、これからよろしくね~♫


y0209117.jpg
そして、今日の釣り大会にも参加できず(村長、今日も仕事でした・・・
午後9時までの表彰式には、間に合った!
優勝は、クリスチーヌちゃんかぁ♡



| ゆきうさぎ村日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-02-09 (Sun)
雪うさぎ村、22日目。
y0209003.jpg
やっぱり自宅前で、釣りを楽しむロボさん。

y0209004.jpg
意外に可愛いもの好きの、モサキチ。


23日目。
y0209011.jpg
ロボさん宅へ、初・お呼ばれ。
嬉しい~

y0209015.jpg
コンビニとエイブル2階、改装中。

y0209017.jpg
ジュンくんが、「夢にまで見た」ブツを手に入れた模様・・・
そのブツとは、『ハリボテのき』だったww


24日目。
今日は『節分』~♫
y0209026.jpg

y0209027.jpg
しずちゃんからもらった赤オニのお面をかぶったら・・・

y0209029.jpg

y0209034.jpg
オニの人って・・・^^;

y0209035.jpg
住人達に豆をぶつけられる可哀そうな村長でしたw

y0209039.jpg

y0209040.jpg
スーパーまめつぶ、開店!

y0209043.jpg
美容院、開店!
オニのお面をかぶってるのに、完全スルーのカットリーヌさんww


25日目。
y0209050.jpg
早朝の商店街をお散歩中のグミちゃんに会いました!!

y0209051.jpg
お!フータが悩んでるw

y0209053.jpg
うん、うん!

y0209055.jpg
キター!カフェ!!!

y0209061.jpg
ついでに、CLUB444もオープンww



仕事が忙しくて、なかなか時間の取れない1週間でした><;
こんな時、リアルタイムで進んでいると・・・森生活も、急がずまったりで助かります!
忙しい1週間、第2弾へと続く・・・



| ゆきうさぎ村日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
村長の恋敵、ためこさんが・・・突然に
y0131050.jpg
と、引っ越し宣言。

どうしようか、少し悩んだのですが・・・
なんせ、恋敵だしw


y0131051.jpg
さよならすることに!


最近、ちょっと忙しく・・・あまり森で遊べてません><;
21日目のお話も これにて、おしまい



| ゆきうさぎ村日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-01-31 (Fri)
雪うさぎ村、20日目。

ちょっと忙しくて、あまり遊べませんでした><;
それでも、ちょこっと森にin!

さっそく、ロボさん宅へ

ロボんちの前で、真剣に釣りをするロボさん、発見
y0131046.jpg

y0131048.jpg
一緒に釣り糸を垂らす、村長ww

そっかぁ!このロボさんの趣味は“釣り”なのね~。
それで、こんな海岸沿いの崖っぷちにおうちを建てたんだー!

家を出たら、すぐ“釣り”みたいな!!

y0131049_201401312101178d5.jpg
とっても真剣な顔のロボさんに、ますます惚れた村長でした




| ゆきうさぎ村日記 | COM(0) | | TB(-) |
